天使の助け

shuichifujii2015-03-08

今日の10時半からの礼拝に、再び2時間以上かけて、Hさんが来てくださいました。

先週バプテスマを受けたIさんとも喜びをわかちあい。

喜びと感動の涙いっぱいの礼拝でした

実は、Hさんは、昨日のわたしのFBの記事で、看板を取り外している姿をみて、手伝ってくださるおつもりで、今日、来てくださったんです。

「なにかお手伝いすることはありませんか」となんども言ってくださるので、

いろいろとお願いしてしまいました。

ほんとに、たすかりました。

昨日は、急きょ、パパ友が駆けつけてくださり、今日は遠くからHさんがこうしてきてくださる。

そうやって、神さまはおりおりに、助けてくださる天使を、

遣わしてくださるんです。

感謝、感謝です(*^。^*)

この場所での礼拝も、あとわすか。

どうぞ、お気軽にご参加くださいね(^O^)