3000円で買える健康

shuichifujii2014-05-02

運動不足解消のために、ミニトランポリンを買いました。
いろいろ種類はあるようですが、大体3000円代で購入できるようです。

ミニトランポリンの効果

1.病気予防
ミニトランポリンによる運動は、体中の細胞に同時に刺激を与えることができます。 
免疫系を刺激して細胞から毒素を排出し、主だった臓器や線を刺激して働きを活発にし、筋肉、腱、靭帯を劇的に強化します。
わずか2分間のリバウンディングで、リンパ器官が浄化され、白血球の数が3倍になることで、がん細胞を破壊する免疫力が高まります!

2.たった5分で1キロ
家で5分飛べば、1キロのジョギングと一緒。東北の冬の運動に最適


3.姿勢がよくなる
そもそも姿勢が悪いと、うまくジャンプできない。飛んでいるうちに、バランス良く筋肉が鍛える


4.ストレス、イライラ、落ち込みに
イライラには体を動かすことが一番。弾む運動は気分も良くするし、そもそも楽しい(^_^)



なお、心と魂の健康には、命の源であるイエスさまを信じて、毎日5分でも命の泉である聖書を読みましょうね。

こちらは無料で、神さまによる永遠保証付きです(^_^)