松の葉につらら

shuichifujii2014-01-14

 心騒いでいたり、あせっているときには、きっと見えない、気がつかない。

なにを、そんなに急いでいるんですか。なんのために? どこにむかって

「あなたのことが本当に好きなんだ。愛している」って、神さまが、目の前で、こんなに美しいものを見せてくださっているのに。みえていない・・・

 「愛されたい、認められたい。だからがんばれ、いそげ、なまけるな!!」って

いったい、なにをしているの?

すでに、あなたは、こんなにも、愛されているのに!!

あなたのために神さまが用意してくださった、この美しいつららが、

みえていないなんて・・・