お母さんの祈りを通して

shuichifujii2007-04-30

 昨日の日曜日は午前中礼拝。東京から来てくださったKさんに、その朝、証をしてくださるようにと無理にお願い。Kさんは快く引き受けて下さいました。礼拝には求道者のMさんご夫妻も。Kさんは小さいときは喘息があって、発作が起きると、死ぬほど苦しい。でも、ご両親でさえ、子どものためになにもしてあげられない。そんな人間の限界の前で、クリスチャンのお母様と共に祈られた。その祈りのなかで、イエスさまはどんな辛いときも、いつも共にいてくださることを実感していく幼い頃のKさん。そんなお話伺い、感動しました。Mさんご夫妻も真剣に聞いておられました。証には力がありますね。感謝です。


午後から仙台キリスト教会の献堂式に家族で出席。
様子はここをクリックしてみてください。
http://www.mni.ne.jp/~baptist/sub1info.html


おめでとうございます。ルージュの教会、素敵ですね。主の奇跡ですね。


今日は地方連合の総会。書きたいことはたくさんありますが、割愛。

今日は、もう寝ます。それでは