スワンパーク立ち入り禁止

shuichifujii2008-02-29


今日は、公益文科大の図書館で本を借りたり、日曜日の説教の準備。


スワンパークで13匹の鴨が死んでいたことを受けて、市は検査が終わるまで、スワンパークを立ち入り禁止にしたそうです。

検査の結果が陰性だといいのですが・・・(写真は山形新聞のHPから)


 私たちは、みんな元気にしています。

 夜になって、雨と雷。

 雷がくると、春もまた一歩、近づいてきます。



 今日は、撮りためている酒田周辺の写真から、港周辺の風景を少しアップします。


冬の港の、もの悲しい雰囲気が、伝わるでしょうか。


酒田港周辺




空は灰色の厚い雲で覆われています。
冬は毎日、この空です。
青空が見たいと、心底思うようになります。



火力発電所周辺の風車
この日は少し晴れて、穏やかな天気。
久しぶりに青空がみえました。

この日は、日本海も穏やかでした。