インフルエンザ

 学校などでもインフルエンザがはやってきたようです。美香も今朝、熱が出たので病院にいかせたら、少し反応が出たようで学校を休ませました。予防接種をしていたので、症状は軽いのですが、午後、ユキティさんから遊びに来たいとお電話をいただいても、やはり、うつしたらよくないので、とお伝えしました。ごめんなさい。


 日曜日は礼拝をする予定ですけれども、狭い家の教会ですと、こういうときにどうしたらいいかと考えさせられます。美香の具合も日曜日にはよくなっているでしょうけれども、日曜日は、奥の部屋に美香を寝かしておいて、礼拝することになるかな、と思っています。


 いずれにしろ、早くよくなりますように、お祈りしていただけたら感謝です。