市内教会フェローシップ

shuichifujii2008-06-29

 今日の礼拝はTさんご夫妻、ユキティさん、OさんYちゃん、わたしたち家族5人、妻の母の11人。


 礼拝が終わって、午後からは、市内の五つの教会が体育館に集り、食事をし、礼拝をし、ゲームをして交わる、「市内教会フェローシップ」。これは、今回初の試み。66人が集まりました。




食事の後は、礼拝。写真は、みんなで讃美歌を歌っているところ。




讃美歌の伴奏の担当は、のぞみキリスト教会から、わたしとTさん。Tさんは奏楽デビューです。



メッセージは、酒田キリスト教会の高橋先生。




ゲームが始まりました。これはじゃんけん列車といって、じゃんけんをして負けた人が、勝った人の後ろにつくゲーム。じゃんけんをすればするほど、長くなります。(写真の先頭は、嗣音)



アンパン食い競争



壮絶です・・



勇希を抱っこしながら、アンパンくわえて駆け抜けたところ




美香もやっぱり足がはやい



Oさんもひざまずいて、がんばってます。



その他、買い物競争、ジェスチャーゲームなど、チームに分かれて楽しく競い合いました。


最後は、全員、うれしい賞品をいただいて、一緒に讃美歌を歌い、記念撮影。


お互い、今日、初めて会った人もいるのに、すぐに打ち解けて、ほんとに楽しかったです。そしてみんな仲良くなりました。


ぜひ、またやりたいです。


教会って本当に、すばらしいですね。


主に感謝します。