嬉しい礼拝

shuichifujii2007-10-14

 今日は、Mさん、Nさんは、ご用事。

 久しぶりに、家族で礼拝かと思っていました。

 ところ、朝、このまえ礼拝に来てくださったTさんから電話。そして、娘さんとご一緒に礼拝に出席してくださいました。

 
 共に聖書を開き、神様の愛を思う、温かな時。新しく始まる一週間の力と愛を共に頂くことが出来ました。感謝です。


 帰り際に、「私たちより酒田のあちらこちらに行かれていますね」とTさん。Tさんはこのブログを見ていて下さるんですね。嬉しいですね。コメントもどうぞ、お待ちしています。


 私たちは、借家の小さな教会ですけれども、本当に神様に愛され、祝福されていることを、主に感謝します。