週に3つのビデオ発信中

火曜日は毎週、「聖書の学び」の収録と編集

 

わたしが話すわけではなくて、教会の方が準備してZOOMでお話してくださった映像を録画して、音楽と字幕を入れるビデオ編集をするのが、私の仕事

 

もう二年近く続けてきた働きです。お話の準備をしてくださる方に感謝。

 

わたしが所属する教会は、日曜日の朝と夜の礼拝の様子を編集するダイジェストと、聖書の学びのビデオの合計3つのビデオをユーチューブにアップしています。

 

週に3つのメッセージビデオを毎週発信しつづけている教会は、おそらく日本中さがしても数えるほどしかないんじゃないかな。

 

もしかして、うちだけかも。