「天からのおくりもの」

 「おおきな古時計」のメロディーで、クリスマスの賛美歌を家族で作りました。
先日ののぞみキッズクリスマスでも、みんなで歌いました。24日のイブの夜も歌いたいと思います。



「てんからの おくりもの」
(「おおきな古時計」のメロディーで)


1.かみのひとりご イエスさま うまごやでうまれた
かいばおけに ねかされた つみなき ひとりご
わたしたちを すくうために てんからおくられた
きょうは そう クリスマス おいわいましょう



2.このせかいの ほんとのおう うまごやでうまれた
だれも おうとは わからない ちいさなあかちゃん
ひつじかいと、はかせだちだけ おうさまとしっていた
きょうは そう クリスマス おいわいましょう




3.かみのひとりご イエスさま てんのおくりもの
かみさまは きみのそばに いつもいてくれる
わたしたちも やさしいきもち あなたに プレゼント
きょうは そう クリスマス おいわいましょう