主に望みをおく人は新たな力を得

今日、日曜日の礼拝にはIさんTRさん。

Iさんは、今日はお疲れでお休みしようと思っておられたところ、ご主人から「いってらっしゃい」といわれて教会にいらっしゃったとお伺いして、嬉しく思いました。


 いのちのみ言葉と神さまへの祈り、賛美は、わたしたちの魂に新しい喜びと希望、愛の力を注いでくださいます。感謝です。


旧約聖書イザヤ書40章28節〜

「あなたは知らないのか、聞いたことはないのか。主は、とこしえにいます神/地の果てに及ぶすべてのものの造り主。倦むことなく、疲れることなく/その英知は究めがたい。

疲れた者に力を与え/勢いを失っている者に大きな力を与えられる。

若者も倦み、疲れ、勇士もつまずき倒れようが

主に望みをおく人は新たな力を得/鷲のように翼を張って上る。走っても弱ることなく、歩いても疲れない。」