国外伝道室長 就任式

shuichifujii2015-04-23

 今年の春まで、同じ東北の教会で覚えあってきた南光台教会の井形先生が、連盟の国外伝道室主事 兼 国内伝道室長補佐にご就任なさるので、今日はその就任式に参加してきました

 井形先生もわたしも、奇しくも同じ時期に東京に来ることになったんですよね。

東北では、青少年チームとして御一緒にご奉仕していたので、井形先生もわたしも同時に抜けることになって、もうしわけなかったですけれども、神さまはその状況からも、東北の青年たちにも、次の新しいステップを生みだしてくださいましたから、感謝です。

神さまの不思議な導きとご計画は、やはり人知を超えているのです。