市議の補選

 先日、お母さん会でお話してくださった江口ようこさんが、市議の補選に立候補するのです。

子育てのこと、地域への関わりと取り組みや実践。それらにとても共感していますし、友人ですから、あくまで個人的に応援したいと思います。

また、江口さんが、団体などの組織の支援が全くない方だ、というのも、応援のし甲斐があります。

もちろん、わたしの出来る最強の応援は、お祈り。



天の神さまの御心が、この地においてなりますように。

そのために神さまが選ばれた人が、ちゃんと選挙でも選ばれますように、投票する一人ひとりの心を動かしてください。

そして選ばれた人が神さまの御心をしっかりと行うことが出来るよう、知恵と勇気と愛を注いでください。