青森にいっていました

shuichifujii2011-10-12


10日(月)〜11日(火)。青森の三沢にあるカルバリバプテスト教会で行われた修養会に行っていました。

先週の東京往復と合わせると、合計2000キロ近い車の旅で、すこし風邪をひいてしまいましたが、酒田に帰ってきたらすぐに回復しました。

さてカルバリ教会は東北のバプテストの仲間ですが、今までこのような連合の集会を行うことはなかったので、その意味においても大変意義深い集会だったと思います。

いつもながら、東北の皆さんと顔をあわせて分かち合い祈りあうことで、励まされてきました。互いに協力し合う関係は、互いを活かすのですね。