CGNTVの取材


 キリスト教のテレビ番組を衛星放送やインターネットで放映しているCGNTVの取材を受けました。
最初は、教会のなかで







次に、近くの公園にて










 さらにわたしたちの教会で、その番組を見ることができるようにと、無料でパラボラアンテナを設置し、チューナーもくださいました。
 さらに、「残念ながら、うちには、テレビがないのですよ」と申し上げると、なんと近くのリサイクルショップで、テレビを買ってきてプレゼントしてくださいました。感謝。





 これで24時間、キリスト教の番組(さまざまなメッセージ、対談、こどもプログラムなど)を見ることができます。教会の働きのために、用いさせていただきます。
ありがとうございました。

スタッフの皆さんと