今日の礼拝

shuichifujii2009-07-05

 今日は、渡辺牧人先生と息子さんの敬志くんをお迎えしての礼拝。
地元からはMさん、TRさん、Iさん、そして「聖書を読む会」にきてくださっていましたが、教会の礼拝には今回初めてSさんが参加してくださり、また妻の合唱団で知り合ったOさんが初めて教会に来てくださり感謝でした。私たち家族も含めて、13名で礼拝。主の祝福を肌で感じたひと時でした。




渡辺先生と敬志くん。そしてわたしのトロンボーンでハワイの賛美









渡辺先生のお話に聞き入る皆さん。








楽しそうな男性陣たち



 


教会って、本当に素敵なところですね。