明日は聖書を読む会

shuichifujii2008-04-18


 明日は第10回目の「聖書を読む会」です。
午後1時30分〜3時
会場 酒田勤労福祉センター 2F会議室
酒田市緑町19番10号
TEL 0234−26−2644



 先日の礼拝の後、Tさんの奥様がいっていました

 教会は敷居が高くていけないけれども、ご主人宛にきた、この「聖書を読む会」の案内をみて、いってみようかなと思って、もし、いってみて、いやだったらもういかなければいいんだからと、ドキドキしながら会場にやってきたのが、最初だった・・・のだそうです。

 その、最初に一歩踏み出していく勇気が、新しい出会いを与え、人生を変えていく、ということがあるんですよね。

 すべてはわからないけれども、とにかく飛び込んでみる、ってまさに「信仰」なんだよね。


 とにかく今日「一歩」、前に足を踏み出してみませんか? 

 なにかが変わるかもしれません。