Hymu of Grace

shuichifujii2004-02-24

私の教会の青年会のカノンさんの二枚目のCDが2月18日にリリースされました。
アマゾンコムで早速購入。今日届きました。ソプラノのストレートで透明な歌声とピアノのアンサンブルは絶妙ですね。まだ若いのに、スローバラードを聴かせてくれています。彼女は音楽がしたくても道が開けず苦しんでいたときにバプテスマを受けて、それから、教会で不思議な出会いをへて、道が開かれ、あれよあれよというまにプロとして活動し始めてしまいました。嬉しいのは、今回のアルバムのように、一般のレーベルから、神を賛美するCDをリリースしてくれたことです。日本の伝道において、彼女のような働きは本当に尊いと思います。どうぞ、皆さんも応援してください。よろしくお願いします。

カノン・オフィシャルウエブサイト
http://www.bgbcom.com/kanon/