第20回聖書を読む会

shuichifujii2009-04-18


 聖書を読む会も20回目となりました。なにも20回ということを意識していたわけではないのですが、今回は郡山コスモスキリスト教会の方々や東京の常盤台教会の青年の方々が、ゲストとして集会に参加してくださり、豊かなときとなりました。


今回は、証も、特別賛美も、メッセージも、みんな郡山教会の皆さんにお願いいたしました。ありがとうございました。






メッセージをしてくださった、鈴木牧人先生







分かれて分かち合いの時間も楽しそうです





 3時にいったん集会は終わり、記念撮影をしたのですが、皆さんお話たりないようでいつの間にか、4時を過ぎてしまいました。


 終始温かい雰囲気の集会でした。郡山教会、常盤台教会のみなさんの中に、主が与えられている温かな愛やぬくもりが、自然と伝わってきました。

 雰囲気ってとっても大切ですね。愛と平安の雰囲気は、聖霊の与えてくださるものでしょう。

 酒田から参加してくださった皆さんの心にも、きっとその温かさが届いたことだと信じています。


 主に感謝いたします。