いい天気でした。

shuichifujii2008-11-29

 今日は、毎年恒例の、幼稚園のクリスマスイルミネーションの取り付け作業。父母会の会長としては、お手伝いしていただくみなさんのことを思うと、とにかく天気が心配でしたが、昨日の雨がうそのように、素晴らしい快晴となりました。そして夜になって、また強い雨と風となったので、本当に不思議なタイミングで、天候が守られて、感謝でした。


 夕方、また掲示板を見ている方を見かけました。小さな子どもさんをつれたお母さん。クリスマスの飾りがよいのかな。いや、やはり、み言葉ですね


 天気がよかったので、午後から子どもたちをつれて公園にいきました。つぎに青空が見られるのは、いつでしょうね。