音楽祭

shuichifujii2008-10-12

 午前中の礼拝はTさんご夫妻OさんYちゃんと私たち家族。
聖書はマルコによる福音書の5章21節から。
「あなたの信仰があなたを救った」
ホームページにメッセージをアップしています。
http://nozomikyoukai.com/diary.cgi?no=77&continue=on#continue



 午後からは、Tさんの学校の体育館で、地域の音楽祭があり、私も吹奏楽団のメンバーとして参加。教えに行っている金管バンドや地元の合唱団なども参加。教会に来てくださっている皆さんも聴きにきてくださって、一緒に楽しく時を過ごしました。


 合唱団の演奏を聴いていたら、合唱団のなかに、どこかで見たようなお顔が・・。なんと、毎月「聖書を読む会」に来てくださるHさんではないですか。お互いに「こんなところで」とびっくり。

 今週の土曜日の「聖書を読む会」でまたお会いいたしましょうね。