のぞみ教会へようこそ!!

 今日は隣町からOさんと娘さんのYさんが訪ねてこられてお祈り会。インターネットを通して、私たちの教会を知って、訪ねてきてくださいました。

 今日は一緒に聖書から神様の愛について学んで、みんなでお祈り。時間も忘れて、楽しいときを過ごしました。主に感謝いたします。

 一応、「近くに、大きな教会もあるんですよ」とお伝えしましたけれども、この小さな教会を気に入ってくださったようで、感謝でした。日曜日の礼拝も一緒に捧げることができそうです。


「看板がかわいいですね」とYさん。


そっか、看板がよかったんだぁ・・・なっとく(笑)


あたらしい出会いは、いつもうれしく、とうといものですね。



主に感謝いたします。