近況です

 ご無沙汰しました。
5月1日の日曜日は、午前中は山形教会で礼拝。午後4時から酒田で礼拝でした。

酒田の礼拝には、Hさんご家族、そして久しぶりにOさん、公益大のMさん。感謝です。


2日は仙台の南光台教会で行われた災害時のメンタルサポートという講習会に参加。


3日から「聖書教育」誌の執筆の追い上げ。締め切りは4月いっぱいだったのですが・・・


さて昨日はIGさんを見舞い、お祈り。
IGさんは今回の手術入院をきっかけに、とても神さまを身近に感じられたのでしょう。生かされている人生をのぞみ教会の礎を築くために用いたいと、思ってくださっていることを伺い、感謝しつつ、共に祈りました。


また一人、共に働く働き人が与えられました。
主に感謝いたします。