第6回聖書を読む会

shuichifujii2007-10-27

 今日は第6回目の「聖書を読む会」
 今日、初参加の方は、Tさんのお嬢さん、Nさんのお知り合いの方、そしてチラシをみて来られた方3名の合計5名おられました。山形教会から5名と酒田のいつものメンバーを加えて、総勢17名。


 昨日の時点では、「今日は全部で10人くらいかなぁ」などと(不信仰ですねぇ)思っていたので、予想外の嬉しさです。初めて来てくださった方々と、ゆっくりお話ししたくても、人数が多くて、時間がとれないほどでした。

 会が終わっても、みなさんそれぞれにゆっくりとお話しておられ、和やかな雰囲気で感謝でした。


 今日のテーマは、「神様の愛」 神様の愛は本当に深いですね。


 お一人ひとり、なにか一つでも、良きものを得ていただけたらなと、神様の祝福を、心から祈っています。


 次回の聖書を読む会は12月8日(土)13:30〜 勤労者福祉センター2Fです