第13回聖書を読む会

shuichifujii2008-07-19

 今日は第13回聖書を読む会。Mさん、Tさんご夫妻、ユキティさん、Oさん、Yちゃん、Hさん、そしてわたしたち家族5人。


 また、今日はチラシをみてIさんが初めてきてくださいました。感謝。


 みなさん、初めてのIさんを気遣ってくださいます。
「初め、聖書がわからなくても、そのうち慣れるから大丈夫」とMさん

「以前は、仕事が大変なときパニックになることもあったのですが、教会にいくようになってから、神様に守られているような気がして、大丈夫になりました」とTさんもうれしいお証。


 今回は、酒田からの参加のみでしたが、わたしたち家族以外に、8人も参加してくださり、本当に感謝です。思い返せば、初回は酒田からはMさんご夫妻のみでした。それからこの一年で、大きな恵みをいただいたことを、感謝しています。


 Iさんが、ポストに入っていたチラシをみて来てくださったことを聞いたOさんが、とても感激なさって、「神様は祈りを聞いてくださいますね」といわれます。


 本当にそうですね。すごいことですね。主は働いておられるのですね。

主に感謝いたします。