第23回「聖書を読む会」

 先日18日の「聖書を読む会」の様子です。


この日は、仙台の南光台教会の方々や、仙台キリスト教会、大富キリスト教会、山形キリスト教会の皆さんが出席してくださいました。



この場所で、お互い初めて出会う方も、毎回おられます。


酒田の地において、山形や仙台の皆さんの出会いが与えられる、ということもまた、神様の下さった恵みと、感謝しています。



仙台キリスト教会の、高奈さんご夫妻の素晴らしい賛美。


Wings というグループで演奏活動をしておられます。

ホームページ
http://jwings.com/


期間限定で、一曲アップさせていただきますね。(ご本人から承諾済み)
「君のそばに」
http://nozomikyoukai.com/090718takana.MP3



聖書のお話は、井形先生。
とても分かりやすく、心に深くとどく聖書からのお話でした。


こちらも、期間限定でアップいたします。(井形先生、いいですよね)



「命のパンをいただいて」
http://nozomikyoukai.com/090718igata.MP3


 そのほか、最近バプテスマ(洗礼)を受けたばかりの大学生のAさんのお話もうかがうことができました。Aさんがキリスト教に触れたきっかけは、マンガだったそうです。面白いですね。


次回は、8月22日(土) 13時30分〜 勤労者福祉センターです。


どなたでも歓迎しています。
どうぞ遠慮なくおいでください。