仙台にいったり、いろいろ


・今日は、私は仙台で話し合い。高速バスに乗ってみました。やはり長距離運転しないですむのはとても助かりますね。


・妻は履歴書をもって、「庄内情報プラザ」という場所で、臨時教員の登録。病気で入院した子どもさんに、入院先で勉強を教える教師の働きが出来たらと願っています。よほど求められている働きなのか、担当の方には「こちらからお伺いすべきところを、わざわざおいで下さりありがとうございます」と丁寧に言われたそうです。


・昨日は吹奏楽団の練習を見学。見学のつもりが、合奏で一緒に吹くように言われて、ご一緒させて頂きました。楽しかったです。トロンボーンの方々は、とてもフレンドリーで楽しそう。なんと、トロンボーンパートでホームページももっているのです。そのうち、わたしも載せてもらえるのかな

 http://www11.plala.or.jp/ssb-tb/


・ちょっとした事情で、コメント欄はしばらくなくします。コメントなどはメールでいただけたら感謝です。

メールアドレス

syufujii@gb3.so-net.ne.jp


K-1さん。コメントありがとうございました。お久しぶりですね。また、ゆっくりお話ししましょうね。