カレンダー

shuichifujii2013-12-15

 寒波が押し寄せているようで、今日一日吹雪きました。風が強いので雪はそれほど積もらないのですが、冷たい風に吹かれるのは、本当に寒いです。

 そんな雪の中、教会に来てくれる人がいる。それは本当に嬉しいことです。のぞみ教会のメンバーは、牧師の家族とHさん夫妻ですが、Hさんの娘さんも礼拝に来てくれますし、週に一度顔を合わせて、心を通わせ礼拝を捧げるひとときは、何ものにも変え難い心満たされる時間です。

 さてHさんがのぞみ教会のためにと、来年のカレンダーを100枚献品してくださったので、そのカレンダーのしたの部分に教会の名前と集会の案内をシールで印刷し、今日の礼拝後、みんなで貼りました。

 カレンダーは一年間貼ってもらえますからね。
多くの方々にお配りしたいと思っています。