ありがたい

shuichifujii2013-11-08

 寒くなってきましたね。マスクをしている人をよく見かけます。

うちでは、ローズヒップティーでビタミンCを取るようにしています。

健康ってあたりまえじゃないですよね。ああ、ありがたい。

散歩の時にみかけた、木の実が赤くてかわいらしい。

東北はこれからだんだんと、モノトーンの世界になっていくんですよ。

色って、不思議。目を喜ばせてくれる。ああ、ありがたい。

夜はスカイプで、仙台と八戸とを繋げて、ちょっとした会議。

こんなことができる時代に生まれさせていただいて。

ああ、ありがたい。


旧約聖書 詩篇107編31節
「主に感謝せよ。主は慈しみ深く 人の子らに驚くべき御業を成し遂げられる」