もーいくつ寝るとークリスマス

shuichifujii2012-11-24

 今日の「のぞみキッズ」は、ページェント(生誕劇)の練習2回目

最初はゲームと礼拝。

 その中で、今日は子どもたちに、「インドプリ子どもの家」のことを紹介。



わたしたちの仲間たちが、インドの子どもたちの支援のために献金していることを分かち合いました。






 そのあと、劇の練習。最初は台本の読み合わせから







一度、通し練習をして、次に、衣装を身につけて練習。

衣装をまとうと、みんなだいぶ「その気」になってきたよ。





わたしも「ヘロデ王」で登場。


衣装で「牧師のガウン」を着てみたら、ある子が「お坊さんの衣装だ」って。
だいぶ違うと思うけどなぁ・・・(T_T)





お昼をたべて、午後からは、教会をクリスマスの飾りつけ。



もういーくつ寝るとー、クリスマス(^◇^)