お祈り感謝いたします。

 義父について、皆さまに祈っていただき、本当にありがとうございます。


 それまでの治療に行き詰まり、ひと月前には、お医者さんからは厳しい宣告を受けましたが、主の導きの中で食事療法という道が開かれ、そちらに望みを託しつつ、ひと月たちました。今日、詳しい検査の結果、このまま食事療法を続けていけばよくなっていくでしょう、とお医者さんから言っていただけたと、連絡がありました。


 お祈りをありがとうございます。引き続きお祈りに覚えていただけましたら幸いです。


詩編23編

主は羊飼い、わたしには何も欠けることがない。
主はわたしを青草の原に休ませ/憩いの水のほとりに伴い
魂を生き返らせてくださる。主は御名にふさわしく/わたしを正しい道に導かれる。
死の陰の谷を行くときも/わたしは災いを恐れない。あなたがわたしと共にいてくださる。あなたの鞭、あなたの杖/それがわたしを力づける。