やっぱり薬は・・・

 うちでは、はじめからワクチンなど打つつもりはありませんでしたけれども、あの危機感の異常な煽り方に対しては、なにかあるなぁと思っていました。まあ、「やっぱりなぁ」という感じです。


 この世の中には、「薬を打ったり飲ませるような状況へと扇動したい動機をもつ人々」がいるということを覚えて、「薬害」から賢く身を守っていきたいものです。

★インフルエンザ騒動の誇張疑惑
━━━━━━━━━━━━━━━━

 昨年末12月31日、欧州議会(EUの議会)の保健衛生委員会(Health
Committee)は、昨年夏から豚インフルエンザが流行した際、欧米の製薬会社が、
ワクチンや関連医薬品の売り上げを伸ばすため、国連のWHO(世界保健機
構)や国際医学界などに影響力を行使し、インフルエンザに対する危機感を世
界的に扇動した疑いがあるとして、調査を開始することを全会一致で決議した。

http://www.thenewamerican.com/index.php/world-mainmenu-26/europe-mainmenu-35/2697-eu-to-investigate-who-false-pandemic-scandal
EU To Investigate WHO 'False Pandemic' Scandal


 特に同委員会は、WHOが昨年6月に豚インフルエンザに対する警戒度を最
高まで高めて「2つ以上の地域の国々で大規模な感染」を意味する「パンデミ
ック(世界的感染症)」(6段階の危険度の最高位の「6」)を宣言したこと
が、不必要に高い警戒度だったと考えており、製薬会社がワクチンや医薬品を
売るために影響力を行使した結果ではないかと疑っている。同委員会の委員長
(Wolfgang Wodarg。ドイツ議員)は医師だが、この問題について「医薬業界
における今世紀最大のスキャンダルの一つだ」と述べている。


田中宇メルマガより