寒くなってきました

 今日は妻とIさんのお見舞いに行く予定でいました。子どもたちを連れて行くことはできないので、ユキティさんとママさんに子守をお願いしたところ快く引き受けてくださり感謝。


 ところが、Iさんからお昼にお電話をいただき、急遽一時退院することになったので、お見舞いはなしになりました。でもユキティさんとママさんは子どもたちに会いに、教会にきてくださり、一緒に遊ぶために、持ってきてくださったカードで、「坊主めくり」をして遊びました。


 教会でする「坊主めくり」。なかなか面白かったです。


 夜は、お祈り会に久しぶりにOさんYちゃん。Oさんは長く風邪を引いておられ、まだ全快しておられないのですが、お祈りにきてくださいました。主の癒しを祈りました。Aさんも今日はお風邪でお休み。お大事にしてくださいね。


 ここ数日で、酒田もだいぶ寒くなりました。皆様どうぞ、お体にはお気をつけて、お過ごしください。