5ヶ月目

shuichifujii2008-03-19

 勇希は、今日でちょうど5ヶ月。このまえ生まれたと思ったら、いつの間にか、もうそんなに経ったんだね。


 5ヶ月の間に、勇希も沢山の人とであって、いったい、何人の人に抱っこされたことでしょう。そして、君を抱っこした人は、なぜか元気がでるみたい。不思議だね。


 美香も嗣音も君のことが大好きで嫉妬したりしないんだよね。神様の愛に守られているんだろうね。


 自分が間違っているときには、子ども達にちゃんと「ごめんね」といえるパパにならないといけないなって、聖書を読むたびおもうんだ。

 美香や嗣音のように、神様にお祈りできるようになったら、パパのためにお祈りしてね。