切り張り天国

 15日の土曜日の午前中、伝道隊ということで、何名か来て下さり、チラシ配りをしてくださるので、午後、そのためのチラシを酒田キリスト教会の印刷機を借りて印刷。


 私が出かけている間に、ユキティさんとママさんが教会にきて、子どもたちと遊んで下さっていました。


 1000枚印刷を終えて、帰る車の中で、チラシの日付が間違っていることに気がついて、「ガーン」

 教会に帰ってきて妻に「どうしようかぁ」というと「切り張りしましょ」という。1000枚だよぉ・・・。


 結局、遊びに来ていたユキティさんにも途中まで手伝っていただいて、家族全員で切り張り。なんとか終わりました。


 ミスった私がいうのもなんですが、みんなでわいわい、結構楽しかったです。

 みんな、ありがとうね。