寝返りまであと少し

shuichifujii2008-02-03

 今日は礼拝。美香の風邪のことを気遣ってくださって、ユキティさんとママさんはお休み。こちらとしても、うつしたら申し訳ないと思っていましたし、久しぶりに家族で礼拝。


 美香は子どもということもありますけど、なかなか布団にじっと寝ていないで、いつもどおり過ごしていたりするので、熱が少しあがったり下がったり。中途半端に元気なのも、困ったものです。さて、明日には熱は下がるでしょうか。ちゃんと寝ていなさいよ。(プンプン)




 勇希はこのところ、しきりに「うんうん」いいながら、寝返りを試みています。さて、寝返り記念日は、いつになるのかな。