I'm His Child

shuichifujii2007-11-09


 今日は朝6時から、朝祷会(市内の教会の合同のお祈り会)の3回目。暁星教会でにて。朝の清々しい空気のなか、共に祈る時は素晴らしいです。明日のコンサートの話しになり、今までにはけたチケットの数から行くと、プログラムが足りないかも、という話しになる。


 教会に帰ってきて、近くのパーマーヤで髪を切り、プログラムの追加の印刷をして、午後は、会場で宮田先生のリハーサルにつきあい、様々な調整。合間に、牧師達と共に、プログラムにチラシの挟み込み。夕食を食べた後、夜はゴスペルJOYの最後の練習に参加。



 なんだか、とってもわくわくしてきました。


 私たちに出来ることは、どんなに頑張っても小さなことです。でも、それを用いて、イエスさまがなにをしてくださるのか、それがとても楽しみ。私たちは神に愛されている、子どもなのですから。

 今日は一日の最後に、ゴスペルの練習で歌いながら、とても心が燃えてきました。


<I'm His Child>

I may not be the best at anything 私ってなににおいても
Iain't the best of anything    ピカイチじゃないかもしれない
Sometimes I feel like       いや 決して最高なんかじゃない
I'm the least of all       時々 自分は最低!って思ってしまう
But I know Someone        でも 全てに一番の方を
Who has everything        私は知っている
And He's my everything      彼は私のすべて
And I'm happy just to know    私はその方の子どもだと知っているだけで
That I'm His Child        私は幸せ!


His name is Jesus         その方の名はイエス
Begotten Son of Gos        神ののひとり子
Lile of the valley        谷間に咲く百合の花
Bright and morning star      輝く夜明けの星
His name is Jesus         その方の名はイエス
He's my everything        彼は私のすべて
And I'm happy just know      私がその方の子どもだと
That I'm His Child        知っているってことは本当に幸せ