黒服とジャージ

shuichifujii2007-11-03

 今日は、午前中は幼稚園のバザー。午後から希望ホールで行われた「酒田市民音楽祭」で開演前のロビーコンサートを金管10重奏、そして吹奏楽の演奏。
事前になんの連絡もしてしませんでしたが、教会にいつも来て下さるNさん、ユキティさんとユキティママさんが、聴きに来ておられました。感謝。

 演奏の方はちょっとした事故(ミスのこと)があって、途中で止りそうになったりしましたが、ご愛敬ということで・・・。


 黒服に蝶ネクタイなんて、何年ぶりかな。


 夕方、家に帰ると、「待ってました」とばかり、妻が「勇希をお風呂にいれて」

 黒服と蝶ネクタイも、あっという間にジャージ上下に変身。
 やっぱりこっちの方がホッとするなぁ。