土曜礼拝

shuichifujii2007-02-24



 土曜日の午後も集会を始めて、一月ほど経ちました。家族だけの時は、賛美歌とお祈りの会となりますが、今日は山形教会からAさんが来てくださったので、日曜日と同じ形で礼拝を捧げました。とはいっても、礼拝の内容や流れや、部屋の配置など、毎回毎回、試行錯誤している段階なので、「次にいらしたときには、違っているかもしれませんよ」と申し上げながら、楽しく時を過ごしました。


 さて、教会に来る前、Aさんは、このブログにでてきた「鈴木屋」さんにいって、ラーメンを食べてこられたそうです。口コミのちから、恐るべしですね。「鈴木屋」さんは、そこに行こうと思って探しても、見落とすほど、ひっそり目立たない店ですからね。

 というわけで、どうぞブログをお持ちの方に、わたしたちの小さな教会(伝道所)の、口コミをしていただけたら嬉しいです。お礼に、最近見つけた、私にとって、おいしいな、と感じた酒田のラーメン屋の情報を、そのうちお伝えいたしましょうね(笑)
(秀一)