仙台にいっていました。

 昨日、今日と家族で仙台にいっていました。昨日は、バプテストの仲間達とともに、平和を祈り願う集いに、そして今日はケズイックコンベンションという、教派を越えた修養会に参加して、新しい力と希望を頂いてきました。
 集会の恵みについて書き出すと長くなるので書きません。とにかく仙台まで行って良かったです。収穫がありました。
 
 大富教会のI先生ご家族には、仙台に行くたびにお世話になっていて、今日は、私たちが修養会に出ている間、うちの子どもたちを、I先生の娘さんが通う幼稚園に、一日入園させてくださり、子どもたちは楽しく時を過ごせましたし、私たちも修養会に集中することができ、本当に感謝です。I先生はわたしよりも若干若いのですけれども、(見た目はともかく・・)いろいろと教えられています。良き友を与えてくださった主に感謝します。