大通り側に看板を

 大きな通りから伝道所の裏側がよく見えます。ツルハという薬局の大きな駐車場越しですが、こちらの側面に看板を出したいと常々思っていました。しかし「借家に直接看板を打ち付けるのは無理だろうなぁ」と思っていたので、半分あきらめていたところもあったのですが、よく考えてみると、建物の前にある低いブロック塀に柱を打ち付けて看板をつけることが可能だと気が付きました。さっそく、不動産屋を通して大家さんに聞いてもらいました。大家さんは、家に直接看板をつけるのは困るが、ブロック塀に柱を打ち付けて看板を取り付けるのはかまわないと許可を得ました。さっそく、取り付けたいと思います。この大通りをとおる車、人、そしてツルハドラッグに駐車する全ての人が、ここに教会があることを知ることになるのです。主に感謝します。