アイリカクリシャール ソプラノコンサート

shuichifujii2016-02-13

今年になって、急に開催が決まったソプラノコンサート

友人の牧師のフェイスブックで、「アイリカさんという方の来日に合わせて、関東の教会でコンサートのできる教会があれば」という呼びかけを見て、

うちの教会でできたらいいなぁと、思ったその一瞬の思いが、

そこでとどまらないで、一歩行動に出て、こうして実現へと至り、とても嬉しいです。

この日のために、教会員の方々が、お知り合いを誘ってくださり、たくさんの方が、わたしたちの教会には初めて足を踏み入れてくださいました。

アイリカさんの歌声は、もう、本当に素晴らしかったです。

ピアノからフォルテまで、実に美しくよく響く声で、特にフォルテの芯の強さ、力強さは圧巻でした。

これから世界的に活躍なさるのではないかと、思います。

主がくださった、素晴らしい出会いに、心から感謝します。