こども英語教室は今週で終わります

shuichifujii2015-02-24

今週で教会のこども英語教室「キッズブラウン」は終了となります。

約5年間続けてきた子ども英語教室

長い子は4年以上通い続けてくださいました。

いつもクラスの最初に、神さまへのお祈りをして始まるえいご教室

ただ英語を勉強する以上の、豊かさが

そこにあったからこそ、何年も子どもたちは通い続けてくれたと思っています。

今回、わたしたちの一方的な都合で、終わらなければならなくなり、

大変申し訳なく思っています。

与えられた出会いと共に歩んだ時間を、神さまに感謝しつつ

こどもたちのそれぞれの新しい歩みに、神さまの祝福をお祈りしています。