今日の感動

shuichifujii2014-05-07

 今日のピーターさんの庭は、おとなとこどもでメンコをしていました(*^_^*)

夜は、お祈り会。Sさんが一緒にお祈りに来てくださり感謝。

妻がちょっとあることで落ち込んでいたんですが、Sさんにの言葉に励まされました。

Sさんもかつては暗闇の中を歩まされていたのですが、今や、まさにイエスさまによって光の中にはっきりと招かれていることがわかるんです。その変化を見てきたわたしたちとしては、ただただ神さまのお働きはすごい、としか言えません。

いつかSさんの証を、ここでもご紹介できたらと願っているところです。

あらためて、神さまはちゃんと人知れず、働いていてくださったことを知って、感動です。