夢のような二日間

shuichifujii2013-10-27

15年前に2年間事務として働いていたことがある恵泉バプテスト教会から、特別集会の講師として招いていただいて、土曜日、日曜日と行ってきました。

 会う人会う人懐かしくて(T_T)

 挨拶しっぱなしでm(__)m

 新しくなった会堂は美しくて(@_@)

 青年にうじゃうじゃ囲まれて(*^_^*)


 そしてなにより、一緒に捧げさせていただいた礼拝では、一緒に神さまの愛にふれて、心が一つにされた深い喜びと感動を味わってきました(^◇^)。


 二日間、いっぱい笑い、神さまの愛に感動して一緒に泣いて、なんだか夢のような時間。心のこもったお食事などのおもてなしも、ありがとうございました。

 長い間この日のためにご準備してくださった、ご奉仕してくださった、おいのりくださった、皆様に、心から感謝もうしあげます。

酒田の地から、神さまの祝福をお祈りしています。

ありがとうございました。


※写真は、午前中の礼拝を終えて、午後2時過ぎ酒田に出発するとき、まだ教会に残っていた方々と一緒に撮りました。みなさんよほど居心地がよいのか、いつまでも教会に残っていらっしゃるんですよ(笑)