カーネーション、タラの芽、ミッキー

shuichifujii2013-05-12

 友人が、今日山で取ってきたタラの芽をくださいました。ありがとのー


今日は午前中は礼拝。お昼を皆さんとご一緒して、午後はHさんとバプテストの学び


今日は母の日だったので、妻とHさんに、カーネーションと一言感謝の言葉のプレゼントを、青年のS君とSY君から渡していただきました。


実の自分のお母さんには感謝の言葉を言うなんて、きっと照れ臭いだろうけど、他人のお母さんだから大丈夫だったねぇ。


 その後秋田まで車で出かけてひかり幼稚園の評議員会に出席


 秋田に出かける前、少しだけ時間の余裕があったので、希望ホールによりました。

 3年前まで所属していた酒田吹奏楽団。その定期演奏会の最後の方だけちょっと聴かせていただいて、終演後、懐かしい面々に挨拶だけして足早に秋田に


 トロンボーンのみなさん。ミッキーマウスのかぶり物。すてきでしたよ。




今日の礼拝のメッセージはこちら
「来て・見なさい」
http://nozomikyoukai.com/diary.cgi?no=154