福音に今日も生きる

気づいていようと、いまいと

だれもが、すでにキリストの力を体験している。

わたしの中で、わたしを通して

あなたの中で、あなたを通して

すでに

いままでも

いまも

これからも


愛の神は常に働いていてくださる

それゆえに今日も精一杯生きる。

このわたしを通して

神さまが、神さまにとって、良いと思われることを、してくださることへの信頼と期待。感謝のゆえに。




新約聖書 コロサイ1章26節〜
世の初めから代々にわたって隠されていた、秘められた計画が、今や、神の聖なる者たちに明らかにされたのです。

この秘められた計画が異邦人にとってどれほど栄光に満ちたものであるかを、神は彼らに知らせようとされました。その計画とは、あなたがたの内におられるキリスト、栄光の希望です。

このキリストを、わたしたちは宣べ伝えており、すべての人がキリストに結ばれて完全な者となるように、知恵を尽くしてすべての人を諭し、教えています。

このために、わたしは労苦しており、わたしの内に力強く働く、キリストの力によって闘っています。