恵み

shuichifujii2013-04-15

 花がそこに咲いていてくれるだけで慰められますね。


さて、今日から水曜日の夜まで、妻は浦和に出張なんです。


なので今日のこども英語教室は、いつも補助をしてくれているSくんが担当してくれました。


こどもたち相手に、Sくんの思った通りには行かなかったようだけど、だからこそ貴重な経験だし、学ぶことはいっぱいだったはず。

よくチャレンジしてくれました。


さて、妻がいないので、子どもたちも夕食の手伝いをしてくれたり、気をつかってくれます(笑)。感謝


低いところに水は流れていくように、弱くされたところには、神さまの愛と恵みが流れてくるのだね。