今日の礼拝

shuichifujii2013-04-14

 礼拝の一番最初に、歌を何曲か歌うんです。

今日はSUKKAHというグループの曲を歌いました。

楽譜と歌詞はこちらにオープンされていますので、どうぞご参考に

http://www.joychapel.com/music/

先週から礼拝を共にしているSYくんがギターで伴奏。

アパートで練習してきてくれたみたいで、すんなりいきましたね。

5月末までの短い間ですが、神さまの与えてくれた出会いと出来ごとを楽しみ喜び、味わっていきましょうね。


午後は、月に一度のHさんとの学び
テキストは今月から「今、バプテストを生きる」
略して「いまバプ」(略さなくてもいいか)

これを読んでいると、しみじみバプテスト教会っていいなぁって思いますねぇ。