まずは、伝えたい

shuichifujii2012-07-19

 今朝、勇希の幼稚園の園長さんと立ち話。

双葉園にはまだHPがないので、つくりましょうとプッシュ。

一歩踏み出してくださることになりました。

せっかくよいものがそこにあるのだから、あらゆる手段で伝えたいし、知っていただきたい。

教会も福音を伝えたい。知っていただきたい。こんなに素晴らしい宝なのだから。

教会のチラシを配るとき、不思議に心が満たされます。ああ、今日、この家の誰かが、ここに書かれた福音の言葉にふれるんだ、と思うだけで、嬉しくてドキドキします。

福音の種が蒔かれたなら、時が来れば必ず実ります。蒔いた後のことは神さまにお任せです。神の国は神さまが来らせてくださいます。

まずは、この福音を伝えたい。どんな手段でも。今日、だれかに